てぃーだブログ › ★.::・'゜☆ arara’s Diary ★.::・'゜☆ › ラッパのマーク

ラッパのマーク

ラッパのマーク

子供の頃よくお世話になったな~。。(←食い意地はってた)
歯痛たの時は歯に詰めたりして強烈な臭いとヒドイ味だった
でもたしかに良く効いた『正露丸』●●●
もう何十年も飲んでない。。。大人になったんだなー(しみじみ)



この記事へのコメント
正露丸にはかなりお世話になりました
今の正露丸はそんなに臭いきつくないですよね
Posted by daichang at 2007年07月10日 08:27
正露丸には昔お世話になりました。

最近はのんだ事ないんですけど・・

白い正露丸があるの知ってましたー!?
Posted by i ホーム at 2007年07月10日 09:24
☆daichang☆
食べすぎ飲みすぎには気をつけてー
白いやつは『正露丸糖衣A』においないよね
黒の『正露丸』もまだあるよー
Posted by araraarara at 2007年07月10日 12:34
☆ i ホームさん☆
白いやつしってますよ~『正露丸糖衣A』(飲んだことはないやど)
黒い『正露丸』との違い。。。
色やにおいはもちろん白い方『糖衣A』は2種類の生薬がプラス
されて主成分の効果を助けているそうですよー(ふ~ん)
Posted by araraarara at 2007年07月10日 12:42
あいのママさんに教えてもらい、遊びに来ましたーーー

これからもよろしくお願いしますね。


一目でararaさんのイラストのファンになりました

癒しイラストを見に 時々遊びにきますね。
Posted by とんとんとんとん at 2007年07月11日 09:51
☆とんとんさん☆
こちらこそWELCOME^^よろしくねぇ~
とんとんさんとこも遊びに行くからーねー^^
Posted by araraarara at 2007年07月12日 04:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。